ネイルスクールのブログです

ネイリストになる為に、生徒さんがレッスンを受けに来られています。

ハンドケアのどの基本技術、ジェルネイルやアクリルスカルプチュアなどの

イクステンション技術や、アートレッスン。

アートにも様々な技術があるんですよ。

水彩を使ったもの、アクリル絵の具、エアブラシ。

描き方、表現方法も様々です。

もちろん資格取得のための、検定に向けての対策レッスン、セミナーなども行っております。

こちらでは、生徒さんのスクールでのご様子などをご紹介しています。

フットケアで魚の目、タコの処理を学びましょう

講習の主な内容はフットの角質・タコ・魚の目のケア マシンを使用して効率よくケアしていきましょう! フットに関してお悩みをお持ちの方は多く、当サロンでも人気なのでこの夏サロンメニューに導入されてはいかがですか? タコ・魚の目でお悩みの方は沢山おられます、この機会にどうぞ。

先日のスクールレッスン

検定当日の本番モデルさんを連れてこられてのレッスン。 検定前になると、ご一緒に来てもらいます。 人の手でしっかりと技術を確認していくのです。

ネイルを習いたい、どのスクールを選ぶ?

ネイルの技術って幅広いので 何が習いたいか?? それによって選ぶコースなども違うので、このスクールでは何が習えるのか?ってことも重要。 ジェルなのかケアなのかスカルプチュアなのか・・・・ 検定受けたいけれどもどのくらいまで? 色々な希望がありますね。

モデルさんとご一緒にスクールレッスン

初のジェルスカルプ、色々直したい点はありますが、結構綺麗なりました。 後は手際よくですね。 まだ、時間がかかりますから。 これでいい?そんな迷い無くすには? それは、練習です。 頑張ってくださいね。

ハードジェルスカルプレッスン

この日はハードジェル初回。 最初四苦八苦されてましたが、アクリルも習っておられる生徒さんなので、作る形やスキルがあるので、4時間で、これくらいは出来るようになりました。 左からジェルスカルプ、ジェルチップオーバレイ、ジェルチップオーバレイのフレンチカラーリングです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 1375975_517326571694831_1061049365_n
  • Black Instagram Icon
  • index
ネイルサロン&スクール シャクティ

〒607-8080

京都府京都市山科区竹鼻竹の街道56

エクセレント山科302

075-592-2323

© 2016ネイルサロン Wix.com を使って作成されました

  • Black Instagram Icon
  • index
◆スクール開校日◆
水木  10:00am - 17:00pm
土   13:00pm - 17:00pm
その他の時間をご希望の場合は
追加料金1h 1,080円で可能
(夜間やマンツーマンで習得したい方)

◆Nailsalon営業日◆
火 - 日 10:00am - 18:30pm