ネイルスクールのブログです

ネイリストになる為に、生徒さんがレッスンを受けに来られています。

ハンドケアのどの基本技術、ジェルネイルやアクリルスカルプチュアなどの

イクステンション技術や、アートレッスン。

アートにも様々な技術があるんですよ。

水彩を使ったもの、アクリル絵の具、エアブラシ。

描き方、表現方法も様々です。

もちろん資格取得のための、検定に向けての対策レッスン、セミナーなども行っております。

こちらでは、生徒さんのスクールでのご様子などをご紹介しています。

検定合格作品JNEC2級

2級は合格基準が上がるので、何度も落ちてしまわれる方が多いと言われておりますし、他校からの通い直しが多いのも2級。 当校の生徒さんは、ほぼ皆さん一回で合格です。 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ とは、言え‥ しっかりと技術を学ぶのには落ちても構わない。 合格基準に至には

JNECネイリスト技能検定 合格作品

JNECネイリスト技能検定2級を受けて来られて 先日合格されました。 夏に3級、立て続けに受験されていて、なかなか大変でしたね。 慌ただしかった。 とても頑張っておられたので合格嬉しかったです。 おめでとうございます まぁ、直して欲しいところはありますが‥ これからですね。

JNECネイリスト技能検定合格画像

こちらは2017年7月に行われた検定の合格画像です。 先日のJNECネイリスト技能検定3級で合格されました。 色々急ぎでレッスンしていて、なかなか大変だったと思います。 おばさまがモデルをしてくださり二人三脚で頑張ってこられました。 直していきたいところが沢山ありますが、合格おめでとうございます! 最初の試験で、緊張されたのがよくわかります。 スクールでの仕上がりの方が良い‥ そんな方は沢山いらっしゃると思います。 試験会場でも、スクールと同じようにできると良いんですがね〜〜。 それもなかなか難しいかな? これから立て続けに試験を受験予定。 しっかり これからも頑張っていきましょう!

JNECネイリスト技能検定1級合格作品

2017年の4月に行われたJNECネイリスト技能検定1級の検定 合格された生徒さんの作品画像をご紹介します。 おめでとうございます 他校卒の生徒さん、1級は2度目。 当校で、半年みっちり練習をされてました。 少々直して欲しいところがございますが、合格されて嬉しいです。

JNECネイリスト技能検定1級合格作品

2018年4月に1級合格。 全て1回合格 当校の1級合格率はとても高いです。 とてもタイトなスケジュールで、ジェル検定は落ち着いてからという事にして JNEC 検定 を優先 色々と直してほしい所がありますが 検定合格はスタートライン。

サンダルの前にペディキュアはいかがですか?

良い季節になってきましたね。 お昼は暖かいというより、暑い!! 気温差が激しいので、出かける時にお洋服に迷います。 さて、サンダルもちらほら見かけるようになってきました。 お足元も綺麗に色どりませんか? 何もしないでサンダルを履くと、少し寂しいし・・・ 少し生活感が出てし

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 1375975_517326571694831_1061049365_n
  • Black Instagram Icon
  • index
ネイルサロン&スクール シャクティ

〒607-8080

京都府京都市山科区竹鼻竹の街道56

エクセレント山科302

075-592-2323

© 2016ネイルサロン Wix.com を使って作成されました

  • Black Instagram Icon
  • index
◆スクール開校日◆
水木  10:00am - 17:00pm
土   13:00pm - 17:00pm
その他の時間をご希望の場合は
追加料金1h 1,080円で可能
(夜間やマンツーマンで習得したい方)

◆Nailsalon営業日◆
火 - 日 10:00am - 18:30pm