top of page

スクールレッスン 京都ネイルスクールシャクティ

当スクールは山科駅より徒歩3分のアクセスの良さですので、滋賀県からも来てくださっています。

ジェルネイル検定まで後1週間。

もう、真剣に追い込みの時期です。

スクールでもみなさん真剣モード。

みなさんジェル検定に向けてです。

まぉ、でもたまに笑いで、和気あいあい。

みなさんでホッと一息。

息抜きも必要ですね。

両手を同時進行で行うので、上手に手順を考えて行わないと、ロスタイムがでてきてしまいます。

わりとタイトな時間なので、しっかり手順を考えて作業を行ってくださいね。

生徒さん、検定終わったら、習いたい事が多々ある様子。

マシンやらエアブラシやら、フットケアやら(笑)

順番にしていきましょうね〜。

楽しみになさっててくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page