top of page

ネイルスクール生徒さんの口コミ

京都山科ネイルスクールシャクティの柴田です。

先日頂いた、生徒さんお声を

当校では、2級、1級、ジェルネイル初級、上級を取得されました。

滋賀県大津市和邇から通ってきてくれていました。

2級検定から お世話になっています。 恥ずかしながら 前校で 2級を3回も落ちてしまい 、悩んでいたところに 認定講師の先生に教わると全然違うらしいよ!と、情報を得て 検索して先生のスクールを見つけました。 家から そんなに遠くないというのもありましたが、ホームページで見た 先生のアートに感動し、ここで習いたいっ!と思いました。 見学に行った時に 2級を3回も落ちて 落ち込んでいる 私に 「絶対 合格させます!」と先生が言ってくれた時に なんと頼もしいっ♪と、思った事を憶えていますw 前校では 何もわからぬまま なんとなく 言われるままに習っていた感がありましたが、 先生のスクールでは 小さな疑問でも的確に教えて頂けたし 一人一人個性の違う生徒さんに合わせた教え方をされてると思います あたしは 理解力がなく不真面目なので よく怒られましたが(。>∀<。) それでも続けてこれたのは 時に厳しく時にクスッと笑える先生の人柄と周りのスタッフさん、生徒さんに刺激を受け、目標を持てた事だと思います。 2級を落ちた時に 教わる先生ではなく 自分が悪いのだと思い悩んでいましたが 先生が違うと こんなにも違うのかぁと 実感しました もう少し早く先生に出会えてたら 時間を無駄にしなかったのになぁ‥ と、私のように後悔されないように もし悩んでる方がいらしたら もちろん自分自身の努力も必要ですが環境を変えるというのもありだと思いますよ 1級も合格できて最終目標は達成出来ましたが、これからも目標を持ち ネイルを楽しみたいと思っています♪

途中やる気をなくされたりしたので、長い道のりになりましたね(笑)

それでも、コツコツ頑張ってこられて晴れて全ての級を取得

おめでとうございます。

これからは、得意なアートを存分に

素敵なネイリストになってください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page