top of page

カラーのエクステもできるんですよ

ボリュームUPエクステと言っていますが、カラーエクステもあるんです。

美容系のサロン様のメニューにはこちらもオススメ。

技術的にはボリュームアップエクステと同じですが、エクステの色が違うだけです。

髪にグラデーションのカラーをされてて『痛むし、直ぐ色抜けちゃう』など、よく伺います。

グラデーションは無理ですがポイントカラーならお任せください❤️

以前私は、美容院でシート型のエクステつけてましたが、普段サロンでは髪を結んでますので、シートがとても邪魔だったんですが、このエクステはとてもナチュラルで、全く気になりませんからね。

それが快適で普段はつけてるの忘れてます(笑)

私もつけてます(笑)

とってもね、気に入ってるんですよ。

赤とか、もっと淡いカラーとか青とかをカラーリングで入れるとなると、何度かブリーチして色を抜いて、それから入れないと綺麗に発色しませんからね、とても髪が痛むんですよね。

それに綺麗なカラーは1週間か2週間までくらいしかもたなくて、どんどん色あせてじいますからね。

持たないのです。

こちらは毛が抜ける、取れるまでついていますから私はこちらの方が好きです。

沢山つけるとか、長さを出すとかのエクステには向きませんが、ポイントで楽しむ、メッシュのように入れるとかなら、とてもオススメです。

伸びて来たら根元に戻すこともできるのが人気の秘密。

只今とても需要が伸びている最新の技術です。

サロンメニュー導入をお考えのネイル、エクステ、エステ、美容室などのサロン様に向けての増毛技術講習も行っております。

美容師免許がなくても可能。

遠方への出張講習も可能です。詳しくは当校にお問合せ下さい。

京都府、滋賀県、大阪府、三重県、和歌山県、奈良県、福井県へは出張費無料

北海道、沖縄、東北を除く地区には、3名様の受講で出張費無料

上記以外の地区には、2名以上で出張費無料で参ります。

その他、詳しくは当校にお問合せ下さい。

お問い合わせお待ち致しております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page