top of page

ネイルマシンレッスン

ネイルマシンは正しく習わないと怪我の元。

正しい使い方を学なばないといけません。

基礎から、実践までです。

サロンワークでは必須の技術。

とても実践的に学んで頂いてます。

使い方がわかると、とても便利な器具ですよ。

フィルはジェルの付け替えの際にトップジェルとカラージェルを削りとりベースジェルだけを残し、オフせずまた新しいデザインができるので、地爪への負担を最小限にジェルネイルを楽しんでいただけます

習得するとお客様にとても喜ばれる技術です。

サロンの差別化も図れますしね。

難しい技術でもありますのでしっかり練習が必要です。

生徒さんの最初のマシン授業は危なっかしくて見るのも怖いくらいですが

だんだんと見れるようになってきました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page