top of page

体験レッスンにお越しくださいました。

京都ネイルスクールシャクティの柴田です。

先日は体験レッスンにお越しくださいました。

スクール選びで迷っておられる方、ぜひ体験にいらしてくださいね♡

ネイリストになりたいとの事で、スクールを探しておられるご様子でした。

ネイルスクール選びはなかなか難しいですね。

正しい基礎から習っておかないと、後々困ることになりますから

色々ある器具、用品、正しく使うためにはその理由があります。

○●講師が乱立していますから、情報に迷わされずご自身に合ったスクールを選んで下さい。

情報過多な時代、手軽にネットで色々な情報が簡単にみられるようになりましたが、本当に有益な情報かどうか見極めるのが難しい。

情報の選択が重要です。

それにはしっかりした、下調べも必要かと思います。 見学に行ったり、ブログを読んだり、目を養ったり・・・・ しっかり自分の意志で選ぶのが一番いいですよ。 当スクール、無理な営業などは致しませんので、お気軽に探検見学にいらしてください。

何の小細工もなく、そのままお見せしております。

気軽に見学、体験来てください♡

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page