top of page

エアブラシセミナー

先日はエアブラシのセミナーを行いました。

色々覚えなくてはならならなことが沢山あるので、2日に分けて。

この日は用具の基本、基本的な使い方、吹き方、お掃除の仕方、カラーのことなど

この日は初級編の基本です。

まずは紙に。

なかなかハンドピースの使い方が難しい。

今は簡単で小さくなったコンプレッサーがあるので楽ですね。

容量の大きいものは大きいもので、良いところがありますが‥

何せ大きいので、自宅での収納に不向きですからね。

慣れて来たらチップで

基本編でもエアブラシ楽しかったようです。(笑)

普通に吹くだけでチークネイルも簡単に可愛くできるし、ジェルとの組み合わせもできるので、上手に色々と組み合わせ考えて楽しんでほしいです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page