top of page

ジェルアートレッスン

先日のスクールレッスン

ジェルアートでした。

アート色々ありますが、筆に慣れることジェルに慣れることが大事です。

筆も色々な硬さ形もありますし

使用するジェルにもそれぞれ特性がありますので、それを見極める事も大事。

レッスンではその辺りもご説明してより良いアート、簡単にアートができる様にと思ってレッスンしております。

最近よく見学や体験にいらして頂きます。

先日見学に来てくださった方が、昔からブログ読んでくださってると言ってくださって、嬉しかったです。

ブログにはたまに気持ち的な事や思いなども少し書いてるので、やはり少し照れくさい様な気も致しましたが(笑)

でも嬉しかったです❤️

見学気軽にお越しくださいね。

スクール選びは難しいですし、悩みも不安も沢山あるでしょうから、会いにくる感じて気楽にいらしてくださればと思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page