top of page

エアブラシセミナー 初級アート編

京都市山科区ネイルサロン&スクールシャクティ

柴田です。

先日はエアブラシのセミナーを行いました。

色々覚えなくてはならならなことが沢山あるので、2日に分けて。

先日は用具の基本、基本的な使い方、吹き方、お掃除の仕方、カラーのことなどこの日は初級編の基本です。

この日は、色々アート編。 チークネイルなんかも可愛いですし、エアブラシですると簡単に綺麗にぼかせます。 あー、でもエアブラシが上手に使えないと簡単ではないですが(笑) その他にもジェルにも組み合わせるできるアートを色々と。

マスキングのカットも行い、市販のものではないオリジナルのものを作れるように練習。

可愛いアートが出来ました。

2回×4hでここまでできるようになります。

アートは色々アイデア次第。

アクリル絵の具でラインを足したり、ジェルと組み合わせて可愛いアート作ってください。

エアブラシ習ってみたいという方お気軽にご連絡下さいね~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page