top of page

今週末はJNEC検定試験

今週末は検定試験ですね。 1級と2級。 もうギリギリですけれど、後少しでもしておけることがあるはず。 頑張ってほしいと思います。 先日は検定前最後のレッスンでした。 1級受験予定の方。 他校卒業の生徒さんで、1級とジェル検定中級と上級ということで入学されて頑張ってこられました。 秋に、ジェル検定中級をサクッと合格。 今回1級です。 お仕事をしながらで、なかなか時間のない中で週一度はレッスンに頑張ってこられています。 来られるたびに上達されて、しっかり自宅練習されてこられているのが分かりました。

タイムトライアルを行い、ほぼほぼ良い感じの出来でしたが、最後にあと少し頑張ってもらおうと課題を出しておきました。 当日の仕上がりがとても楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page