top of page

先日のスクールレッスン

検定当日の本番モデルさんを連れてこられてのレッスン。

検定前になると、ご一緒に来てもらいます。

人の手でしっかりと技術を確認していくのです。

こちらはミックスメディアで紅葉の3Dなど、アートを。

ダンスのこの赤オレンジ黄色のパウダーすごく使いやすそうです。

こちらはジェルネイル検定中級に向けてジェルスカルプのショート。

デモの後、作ってもらいました。

なかなか綺麗に作ってくれました。

資料請求やら、お電話でスクールのお問い合わせを最近とても多く頂きます。

当スクール、二校目に選んでいただく事が多いのです。

例えば、各級2度目の受験になる方や、スカルプチュアや二級以降、ジェル検定上級とか認定講師レッスンなど‥

遠回りですよね。

どちらのスクールを選ぶにしろ

資料請求だけではわからない事だらけだと思います。

是非ご見学や、体験レッスンにいらして

実際のスクールを少しでも感じてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page