top of page

試験間近になってきました。

もう直ぐ検定試験ですね。

モデルさんと同伴でスクールレッスン。

タイムトライアルを行い、手順などそれぞれしっかりとチェックです。

時間内に仕上げるのがとても大事です。

仕上がりは採点して、合格点にならなかったところはその後じっくりとレッスンです。

三級は初めて受ける試験ですから、細かい注意が沢山ありますからしっかりと覚えて欲しいです。

タイムトライアルも順調で、これからご楽しみな生徒さん。

だんだん上手になっていく様子を見るのが指導していて一番嬉しい事です。

何事も一日にしてならず・・・・・

基礎からしっかり学ぶことそれが今後の成長を早くします。

先ずは、三級。

しっかり頑張ってきて欲しいです。

スクール見学随時受付中。

お気軽にご連絡くださいね〜〜。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page