ジェルドームセミナーを開講しました。

スクール講師の柴田です。先日は大阪より中谷先生をお招きして、当スクールでドームセミナーを開講していただきました。

丁寧なご説明でとても分かりやすく参加下さった方々もとても喜んで下さっていました。

カラカラ音のするもの、フワフワのコットンボールが入ったもの 水入りのスノードーム、ぷっくり可愛いアイスなどなど 色々作って見せてくださいました。

画像提供中谷真由美先生 目の前でデモンストレーションをして下さるので、とてもよくわかります。 作るうえでの注意点、綺麗に丸に仕上げるには? 持たせるにはどうする? 分厚いと中が透けて見えにくいので、薄く綺麗に作るには? そして、爪の上にのせる時どうして乗せる? どうつければ取れにくい? 邪魔になりにくい? 綺麗に付けられる? 数々の疑問を丁寧に教えて下さって 皆さん綺麗に作ってお爪にのせていらっしゃいました。

デモンストレーションでのものはコチラ 私の爪にのっています。

チャームも付けられるピンを付けてもらったので、何かチャームを付けてみようと思います。

カラカラボールの方は、下のレース柄も透けて見えるのがまたかわいいでしょ?

ドライフラワーのものはお花が大きいので見えにくいけれども

特集記事
最新記事