top of page

検定対策レッスン 2級検定アートはピンクリボン

検定対策レッスン

タイムに入れる事に慣れていかなくてはいけません。

それにはどの技術にどれくらい時間がかかるのか?

何に時間がかかっているのかを理解する事が大事な事です。

それを縮める事は可能なのか?

どの様に縮めるのか?

その上で、自分の試験のスケジュールを決める。

もちろん先生と相談の上でね。

そして、今後改善していくべき事は何か?何故かをしっかり理解して試験までの練習に励む事です。

こちらは二級。

この真剣な眼差しにグッときます。

今回の2級検定アートはピンクリボン

テーマに沿っていること、繊細な仕上がりであること

後は、色彩。

色彩も採点のポイントの一つです。

アートなかなか可愛いくできてました。

他には色々と直してほしい部分がありましたので、

これから詰めていきましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page