top of page

検定も終わって念願のジェルネイルのレッスンに

早くも11月になってしまいました。

時間があまりにも早く流れ過ぎて、びっくりです。

先日のスクールレッスン

検定試験もとりあえず終わって

ジェルに入ってとても楽しそうでした。

ジェルの基本的な理論と下準備に塗り方。

ジェルってドラッグストアなどで簡単に買えるようになりましたが

固まっていないものは、とてもアレルギー成分が多いのです。

化学薬品ですから、使用上の諸注意って沢山あります。

正しく扱って、トラブルが無いようにしたいですね。

最近ネイルスクールが乱立しており

どこを選ぶか?迷うということをとてもよく聞きます。

スクールを選ぶ時の重要なポイントって

自分に合っているってとても大事ではないですか?

面倒くさがらずに、しっかり調べて、見学にもいってくださいね。

当スクールは生徒さんをよく見てその生徒さんに合った指導を心がけています。

それができるのは、少人数制で生徒さんをよく見ていること、そして長年の経験と実績と知識があるからです。

駆け込み寺的に、再入学される方も多いのですが

慌てて検定前に駆け込んでもダメですし

最初からきちんと習った方が良いのは言うまでもありません。

上達するにはプロセスが大事なの。

自分自身で納得して、営業トークに惑わされずしっかり自分に合う所を選んで下さい。

不必要な営業は致しませんからお気軽にご見学にいらしてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page