top of page

ジェルネイル検定合格作品のご紹介

先日ジェルネイル検定の合格が発表されてました。

当校の生徒さんも無事初級に合格。 第一課題から受験なので少々不安がありましたが、合格出来て良かったです。

滋賀県の大津から通われている生徒さん

当スクールは京都の山科区にありますが、滋賀県の大津駅からは一駅。

一山超えたら直ぐなので、滋賀県の生徒さんも多いのです。

山科駅からは徒歩3分程、交通の便も良いの。

一番長いコース、プロフェッショナルコースに入学されておられるのでJNECの検定も受験されておられますが 受験のタイミングで第一課題受験となりました。 昨年の10月にネイリスト技能検定3級、12月にジェル検定初級 かなりタイトなスケジュールで下が、よく頑張っていらっしゃいました

色々生徒さんの希望を考慮しつつ、上達しやすいよう 内容を変更してレッスンしていて大変でした。

一つ一つの工程をしっかり自分のものにしていくのに時間がかかります。

自宅での練習で自己流になったりするので、そちらをレッスンで修正しつつ

正しい技術を行えるように!!

もちろん人によって間違える所は違います。

得意な部分、苦手な部分も違いますから、講師の方もしっかりその点を把握していなくてはなりませんから

技術指導は難しいのです。

これまでに培った経験で

しっかりと一人一人を見てその人に合わせてレッスンを進めていますよ。

そういったことから当校の合格率は高いのです。

ここまでは予定通り進めているので、まずまずです。 これからも頑張て行きましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page