top of page

ネイルを付け替えました

講師の柴田です。

たまにはネイルの記事でも

ネイルを付け替えました。

久しぶりに北尾先生にしてもらいました。

春らしくてお気に入り❤️

したい、可愛い、キラキラを詰め込んでもらいました(*'ω'*)

やりたい放題です(笑)

北尾先生、なんでもできるのでほんとにやりたい放題

なんなら10本全て違うデザインでも(笑)

可愛いフラワーアートにビッグスワロフスキー

スワロフスキーと小さいスワロフスキーのクリスタルピクシー

ニュアンスアート

沢山入れたいものを入れたので色を少し抑えてもらってますが

春に合うくすみ系カラーも使ってもらってます。

自分でもネイルしますが、やはり人に作ってもらうネイルは良い❤️

ネイルをしてもらっている時は至福の時間。

やはり手元を綺麗にすることが、気分を高めてくれるのです。

とても贅沢な時間です

そして、好きなものを使ってもらう♡

大きいスワロフスキーと言わずスワロフスキーは小さくても大好きです(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page