top of page

ネイリスト技能検定、技術を学ぶこと

2018年春季ネイリスト技能検定の申し込みの受付が始まってます。

今からなら今回の受験に間に合いますから、受けてみたいなぁ?

習ってみたいなぁ?とスクール検討中の方

スクールに見学にいらしてくださいね。

検定など試験に対してと向き合うその人の姿勢やプロセスが大切

実際問題として、あまり楽しくないかもしれない。

壁にぶち当たった時なんか特に

自分自身に向き合うのと同じことのように感じます。

合格することが大事だけれどもその合格に至る過程が技術を育てるんだと思っています。

失敗していく事で得られる気付き

練習によって得られる経験

良い作品を見て育てる目

初めのうちにしっかり基礎を学ぶ事によって、後に自分のスタイルを作れる様になります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page