top of page

JNECネイリスト技能検定合格画像ご紹介

JNECの結果が発表されてましたね。

スクールにも合格のご連絡頂いています。

合格おめでとう🈴ございます。

2017/10に3級、2017/12にジェル検定初級、2018/1

今回2級合格。

8月末から通われて、怒涛の検定で大変だったと思いますが、良く頑張ってこられました。

当日の合格画像

満点とはいきませんが、レッスン時間がとてもタイトな中、とても頑張って来られて結果につながり良かったです❤️

2級は合格基準が上がるので、何度も落ちてしまわれる方が多いと言われておりますし、他校からの通い直しが多いのも2級。

当校の生徒さんは、ほぼ皆さん一回で合格です。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とは、言え‥

しっかりと技術を学ぶのには落ちても構わない。

合格基準に至にはそれまでの過程の方が大事ですから。

初めのうちにしっかり基礎を学ぶ事は、後にとても大事な事です。

時には挫折を味わうのも良い。

技術を見直す良い機会になりますからね。

ネイリストは技術職、基本の技術をないがしろにしては、そこからの上達は望めません。

初期の頃にしっかりと正しく基本を学ぶ事が

後に自分のスタイルを作れる様になります。

春の検定申し込みは今月末まで、今からでも申し込み間に合います。

スクール迷われておられる方、是非見学、ご相談にいらしてください❤️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page