top of page

マンツーマン授業でした。

先日のスクール風景

この日はマンツーマンでした

スクール開校日にフリー予約制のスクールですので、マンツーマンになる時があります。

夢がある生徒さん

今はネイルとは違う夢なので、検定は受けずにご自身で楽しむために通われています

スクールに通うんだから検定受けないと勿体ない!と私だったら少し思ってしまいますが。。

夢があるって素敵なこと。そして夢に向かって行動するのもなかなかできる事ではないと思いますので、応援しています

スクールはジェルネイルに進みました

ジェルネイルはセルフでも簡単にできるので人気ですが

しっかりと知っておきたい知識や手順、ジェルの注意点も沢山あります

沢山練習して適切にネイルを楽しんで下さいね

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page