検定に向けてスカルプチュアレッスン

先日のスクール風景です

スカルプチュアの授業でした

お一人は今度の検定に向けて、お一人はその先の検定に向けて

スカルプチュアは一度習って数回練習したら上手くなるとゆうような代物ではありません。

初めはうまくいっていてもどこかでつまづく方は多いのではないですか?

なぜこうなるのか?どうすればいいのか?

一人で練習していてもわからないことは増える一方。

中にはわからない所がわからない。という方もいらっしゃるのでは?

↑私(北尾)がそうでしたから(笑)

スカルプチュアは“どれだけ練習するか”が重要になります。

ただただ練習するのではなく、わからない所をスクールで理解して一つ一つ問題をクリアにしていく。

先生のデモンストレーションを見て自分との違いを探す。見つけてもらう。

行き詰った時は基本にかえって今の技術を見つめ直す。

そういった作業の繰り返しが上達できる近道です

奥が深くて難しいけど楽しいスカルプチュア、柴田先生も私も好きなので

スカルプチュアの授業が楽しい!と言ってくれる生徒さんも多くて嬉しいです

ジェルが主流になってきていると思われるネイル業界。

アクリルのスカルプチュアができなくてもジェルで長さだしできるから大丈夫!と思われますが、アクリルを求めておられるお客様がまだまだいらっしゃるのも現実。

他店との差別化も必要かと思います。

スカルプが好きで習いたい方はもちろん、習ったけど苦手な方も必ず何か原因があるはず。

そんな方はスクールオプションのJNEC1級検定対策やスキルアップがおすすめ!

そして現在

さらにオススメなのがフリーコースです

こちらは通常スクールコースには含まれていないコースで、超レアです。

期間限定でちょこちょこ出現しますが次いつ開催するか未定です

迷われている方は今がチャンス。

でもスクールは慎重に選んで下さいね。

まずは資料請求から→スクール資料請求

LINEからも資料請求していただけます

手順:

LINEの友達検索で @ytn0186y を検索

  ↓

友達登録

  ↓

トーク画面にて必要事項をご入力の上送信

特集記事
最新記事