top of page

たまには自分でネイルの付け替えもします。

先週の土日はJNECネイリスト技能検定でしたね。

受験された方々お疲れ様でした。

当校からも受験されておられて、合否が気になります。

北尾先生も試験官で行ってました。

検定試験もひと段落しましたので

My nailを付け替えました。

久しぶりに自分で・・・・・・

ちょっと面倒でした(笑)

二日に分けて片手づつしました(笑)

ネイリストですので自分でネイルはできますが

やはり、ネイルは人にしてもらう方が良いですね。

自分ですると、ちょっと雑くなってしまいます。

両手となると、できるものも限られてきますし

したいアートができないです。

まぁ、それでもネイルを付け替えて新しくなるとテンション上がります♡

左手の方がお気に入り。

そらそーだ(笑)

アートはニュアンス。

箔を使った、柔らかいものと

薔薇のニュアンス。

薔薇もハッキリ描かず、ふわふわっと描いておきました。

春なので柔らかい感じにしたかったのです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page