top of page

JNECネイリスト技能検定 合格作品

こちらは、2017年10月に行われた検定の合格作品です。

JNECネイリスト技能検定2級を受けて来られて

先日合格されました。

夏に3級、立て続けに受験されていて、なかなか大変でしたね。

慌ただしかった。

とても頑張っておられたので合格嬉しかったです。

おめでとうございます

まぁ、直して欲しいところはありますが‥

これからですね。

JNEC2級

結果もしっかり確定してましす、心置きなく

次に向かって生徒さん達も頑張れますね〜〜

2級では、3級受験時よりもニッパーなどのケアやカラーリングの完成度も重視されます。

3級受かったからといって、チップラップばかり練習していて、ケアの練習を怠ってはなかなか受かりにくい。

何度も落ちている方は、そこのあたりの見直ししてはいかがでしょうか?

当スクールに通い直しされる方の多くはそのあたりが出来てない、理解していない方が多いのです。

検定だけではなく、サロンワークにおいても常にケアは大事な項目です。

何度も落ちてるって方、一度レッスンにお越しくださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page