top of page

生埒さんの怜定甚のテヌブルセッティング䟋

先月、JNECネむリスト技胜怜定1玚を受隓された生埒さんの

怜定前暡擬での詊隓甚セッティング

怜定甚セッティング

JNECネむリスト技胜怜定

皆さん個々に䜿いやすいセッティングがあるず思いたす

詊隓芁項をしっかり読み

蚘名が必芁なものにはしっかり蚘名を

忘れ物が無いようにしっかり準備

きちんずトレむの䞭を敎頓しお䜿いやすくしおおきたしょう。

詊隓に必芁のないものは入れないように

䜿甚が犁止されおいる甚具溶剀が入っおいたら倱栌です。

しっかり準備しお䞋さい。

私が詊隓䌚堎で芋たこずがあるので、うっかりだろうず思いたすが・・・・・

勿䜓ないのが、倚分緎習しおいたのであろうアヌトのチップがはいいおいたした。

倱栌芁項の、図案の持ち蟌みに圓たりたすので倱栌になっおしたいたす。

぀いうっかりは他にも・・・・

倚くは語れたせんが

泚意しお䞋さいね。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page