top of page

ネイルスクール生徒さんの口コミ

京都山科ネイルスクールシャクティの柴田です。

生徒さんから口コミを頂きました。

JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル検定上級取得された生徒さん。

全て、1回合格です。

今はサロンにお勤めされた後、現在は子育て中。まだまだ小さいお子様です。時折、練習道具を引っ張り出して練習しているようです。

私は検定3級とジェルを少し習うつもりで山科にネイルスクールがないか探してて、ネットで見つけたのがシャクティでした! 他にも少し候補のスクールがあったのですが、先生のブログで雰囲気が良さそうと思って見学に行きました。 見学の時は先生と生徒さんが楽しそうで安心しました。あと、少人数も良いなと思った理由です。 入ってみたらやっぱり楽しくて、少人数のおかげでたくさん先生に見てもらえるし成長も早かったのではないかと思ってます! 最終的には検定一級、ジェル検定上級まで取得しました。

新しいことや興味のあることがどんどん出てきてそれを学ぶのがすごく楽しかったです。

先生の教え方も私に合っていたのだと思います! 何回も目の前でデモを見せてもらえて良いイメージが頭にある状態で練習できました! 質問もしやすいし、質問しなくても先生が見てくれているので、悩んでたらすぐに声をかけてもらえます。 間違ったまま覚えることが少ないと思います! これからもコンペに出たいと思っているので、先生にはずっとお世話になると思います。 よろしくお願いします☆

こちらの生徒さん、在学中に二つのコンペに入賞されました。

2013年全日本ネイリスト選手権関西地区大会

ジュニアスチューデント・ナチュラルスカルプチュア部門4位

2013年7月アジアネイルフェスティバル

ジュニアナチュラルスカルプチュア部門 11位

頑張り屋さんの彼女。

当スクール宿題を出すこともあります。

「最低何本」とかいう感じ。

だから、頑張る人はそれよりも課題を多く持ってきてくれます。

彼女はいつもそんな感じでした。

最初はジェルがしたいと、入ってこられましたが、スカルプを習い始めるとスカルプの方が楽しくなったらしく・・・・・(笑)

コンペもスカルプで出てらっしゃいます。

今年は初フレスカ競技に出るらしく、頑張ってほしいなっと思っています。

落ち着いたら、また頑張ってください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page