top of page

ジェルアートレッスン

京都市山科区 ネイルサロン&スクールシャクティです

柴田です。

昨日は大阪で認定講師勉強会でした。

JNEC検定に向けての勉強会です。

春のJNEC2級はパールカラー

なかなか難しいんので選ぶポリッシュなど注意が必要ですね。

スクールでオススメのポリッシュをご紹介しています。

当スクールのキャンペーン、今月末までにお申し込みの方に有効です。

スクール選びで迷っておられる方、ぜひ体験にいらしてくださいね!!

さて、先日のスクールは2名様のご受講でした ジェルアートのレッスン

ジェルネイルの授業になると皆さん楽しそうです(笑)

ミラーネイルのドットアート

メタリックがとても素敵なミラーネイル。

ドットがとても可愛いです。

楽しんで学んでいらっしゃいました。 サロンで使える時短アート、作り方さえ覚えてしまえば後はアイデア次第 素敵なアートが出来上がりますように。

只今ネイルスクールキャンペーン中です 期限が迫ってますので気になる方はお早めにお問い合わせください

◆ネイルスクール新春キャンペーン

締め切り2017/2末までです

◆増毛エクステキャンペーン

◆ボリュームアップヘアエクステお試しキャンペーン中です◆

気軽に試せる。

専門サロンと同等の品質、専門サロンはなかなか敷居が高いものですが、ネイルサロンでなら行きやすい。

※先着10名様限りとさせていただきます。5名様 になりました。 ※女性限定。

ご予約は ご予約メールフォーム から

日本増毛スクール 京都東校

ネイルサロン シャクティ

只今とても需要が伸びている最新の技術です。

サロンメニュー導入をお考えのネイル、エクステ、エステ、美容室などのサロン様に向けての増毛技術講習も行っております。

美容師免許がなくても可能。

遠方への出張講習も可能です。詳しくは当校にお問合せ下さい。

京都府、滋賀県、大阪府、三重県、和歌山県、奈良県、福井県へは出張費無料

北海道、沖縄、東北を除く地区には、3名様の受講で出張費無料

上記以外の地区には、2名以上で出張費無料で参ります。

その他、詳しくは当校にお問合せ下さい。

お問い合わせお待ち致しております。

講習お問い合わせフォーム

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page