top of page

スカルプチュアレッスン

先日のスクールレッスン スカルプチュアの生徒さん。 ここのところ、毎週頑張ってこられているので かなり上達してきました。 上達がうかがえて、見ているこちらも嬉しい。

以前作ったのと見比べると、とても綺麗になってきているのが良くわかります。 ご本人も見ていてよくわかるのでとても喜んでいました。

自分自身も上達しているのが分かると、練習にも気合が入りますよね。

真ん前(笑) しっかり近くで見ています。 デモンストレーションも見やすいように、目の前でしてあげるようにしています。

生徒さんが見たいと思った時に 生徒さんに近いレッスンをしています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page