top of page

ネイルスクール 検定対策レッスン

先日のネイルスクールレッスン。

検定の対策でタイムトライアルでした。

モデルさんにも来ていただいています。

試験官経験のある講師ですので、本番の様に採点を致します。

真剣に取り組む姿がとても素敵です。

最初に受ける三級はとても時間配分が大切です。

初めての事なので、とにかく時間配分です。

制限時間がありますので、時間内に終わらせる事が大事。

手際よく工程を進めていかなければなりません。

しっかり手順を覚えて、ロスタイムなく上手に進めていきましょう。

ファイルに何分、プッシャーに何分、ニッパーに何分

、カラーに何分、アートは何分。

技術1つ1つに対して、自分はどのくらいかかっているのか?

どのくらい時間を縮める事が出来るのか?

生徒さんの技術を見て、生徒さんによって時間配分を考えていきますよ。

あまり日にちがありませんので、計画的に練習進めていきましょうね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page