top of page

生徒さんの検定用のテーブルセッティング例

先月、JNECネイリスト技能検定1級を受験された生徒さんの

検定前模擬での試験用セッティング

検定用セッティング

JNECネイリスト技能検定

皆さん個々に使いやすいセッティングがあると思います

試験要項をしっかり読み

記名が必要なものにはしっかり記名を

忘れ物が無いようにしっかり準備

きちんとトレイの中を整頓して使いやすくしておきましょう。

試験に必要のないものは入れないように

使用が禁止されている用具溶剤が入っていたら失格です。

しっかり準備して下さい。

私が試験会場で見たことがあるので、うっかりだろうと思いますが・・・・・

勿体ないのが、多分練習していたのであろうアートのチップがはいいていました。

失格要項の、図案の持ち込みに当たりますので失格になってしまいます。

ついうっかりは他にも・・・・

多くは語れませんが

注意して下さいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page