top of page

JNECネイリスト技能検定合格画像

こちらは2017年7月に行われた検定の合格画像です。

先日のJNECネイリスト技能検定3級で合格されました。

色々急ぎでレッスンしていて、なかなか大変だったと思います。

おばさまがモデルをしてくださり二人三脚で頑張ってこられました。

ネイリスト技能検定

直していきたいところが沢山ありますが、合格おめでとうございます!

最初の試験で、緊張されたのがよくわかります。

スクールでの仕上がりの方が良い‥

そんな方は沢山いらっしゃると思います。

試験会場でも、スクールと同じようにできると良いんですがね〜〜。

それもなかなか難しいかな?

これから立て続けに試験を受験予定。

しっかり

これからも頑張っていきましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page